もうデリなんて呼ばないなんて言わないよ絶対

出勤表が出ないと何にもできないわけじゃないと

ブックマーク消したけど暇つぶし方がわからない

ほらDMM入ったもんね だけどあまり面白くない

君が下手だったら文句も思い切り言えたのに

 

週2回呼ぶときは  お金がかかるけど

やっとお金が貯まって来た

僕はもっと淋しくなった

 

卒業といった君の気持ちはわからないけど

いつもより丁寧なフェラに少しとまどっているよ

もし君に一つだけ強がりを言えるなら

もうデリを呼ばないなんて言わないよ絶対

 

2本並んだ電動バイブ1本捨ててしまおう

僕の趣味で買ったコスももったいないけど捨ててしまおう

オナニーを気持ちよくとテンガを抱える僕は

他の誰から見ても一番

オナニストだろう

 

こんなにいっぱいの君の写メ日記

ホテルの備品集めて暮らすのも幸せと知った

 

君の出勤表が サイトにあるうちは

次の仕事で困ってる

背中を思って心配だけど

 

2人でできなかったラーゲ

今度出会える君の知らない誰かと

試してみせるから

 

本当に本当に君が大好きだったから

もうデリなんて呼ばないなんて言わないよ絶対